おっさんの生きがい探し

無趣味の人生からの脱却!

男のケジメ ケツ毛カッターを買ってみた

最近の一日の食事はサラダチキンとウィルキンソンだけです。どうもきんぞーです。

 

 

今日の話は汚いので苦手な方はブラウザバックボタンを押してくださいm(__)m

 

自分は今まで長い間悩まされていたことがあります。

それは…

 

お尻を拭くときにティッシュがケツ毛にからまってひっついてしまうことです(; ・`д・´)

 

からまったティッシュを取ろうとすると毛が引っ張られて抜けて痛いんです!

かといってそのままお尻にティッシュの残骸が残っているのも気持ち悪い!

 

たまに部屋にティッシュの破片が落ちているのですが、なんとそれは自分の尻の毛から落ちたものでした"(-""-)"

不衛生極まりない!

 

女性にはケツ毛は無いのに何で男には生えているんでしょうか?(´・ω・`)

 

人生経験上ケツ毛は百害あって一利なしです!

 

 

ということで何とかこのにっくき毛を除去する方法はないのかと調べてみました。

 

①ブラジリアンワックスで毛の根元からむしり取る

②除毛クリームで毛を溶かす

③ハサミやカッターでカットする

 

この3通りが有力のようです(;・∀・)

 

①のブラジリアンワックスでやる方法はかなりの痛みを伴うようです|д゚)

一人でやるのは難しいので、四つん這いになって誰か他の人に後ろからはがしてもらわないといけません(/ω\)

しかも肛門周りはかなりデリケートなのでケツ毛一気抜きなんてやったら気絶してしまいそうなのでやめました( ;∀;)

 

②の除毛クリームの方法は敏感肌の自分のお尻に薬品を塗りたくるのは危険だと思いやめました( ;∀;)

 

③のカットが一番安全で安上がりです( `ー´)ノ

ただデメリットとして、根元から根絶するわけではないのですぐに生えてきてしまいます。なので頻繁なメンテナンスが必要です。

 

ということで買いました!

その名も押忍!ケツ毛トリマーです。

 

f:id:kinzo33:20191111230136j:plain
f:id:kinzo33:20191111230154j:plain

 

 

これで不快なケツ毛ともおさらばできます!

値段は1500円ほどでした。

外箱のパッケージが男らしいですね(`・ω・´)

 

f:id:kinzo33:20191111230607j:plain

 

使用方法の図に漢を感じますね。

日本男児はこうあるべきだと思います。

 

さっそく使ってみました('ω')

カッター本体に鏡がついていて、その鏡を見ながらカットするのですが見にくいのでお尻の下に大きい鏡を置いてカットしました!

 

おぉー、毛がみるみるなくなっていく!!

生まれたての赤ちゃんになった気持ちになりました(/ω\)

たしかに深剃りはできませんが、デリケートゾーンなので致し方ありません。

 

使用後はとてもすっきりしましたし、ティッシュが絡みつく心配ももうありません( ;∀;)

お尻の毛でお悩みの方は是非(^^♪

 

f:id:kinzo33:20191111231624j:plain