おっさんの生きがい探し

無趣味の人生からの脱却!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第二種電気工事士 独学で一発合格できた

コンビニの食品くらい値段を気にせずに買えるようになりたいです。どうもきんぞーです。 さて、12月に電気工事士の技能試験が終わり、一か月以上待っていよいよ合格通知が届きました! 今まで勉強していた資格試験の中でも一番重要な資格なので、この資格…

正月休みに不摂生したので、今の自分の限界までマラソンしてみた③

年末ジャンボミニ10枚買って2万円あたりました。どうもきんぞーです。 最近寒くてマラソンするのをサボっていたのですが、さすがに正月休みのツケがお腹に出ていますね(;´Д`) 妖怪腐れ外道を彷彿とさせる腹はちょっとやそっとで落ちそうにありません"(-"…

第3種冷凍機械責任者 独学で一発合格できた

前澤社長の100万円お年玉企画に応募してしまいました。どうもきんぞーです。 昨年の11月にあった第3種冷凍機械責任者の試験結果がついに郵便ポストに通達されました! 長かった( ;∀;) 結果発表まで二か月は長すぎますよ高圧ガス保安協会さん( ;∀;) その間…

パズドラ、ガチャで今年の運試し 魔法石全ぶっぱした!

みなさん正月休みは何をしてすごしているのでしょうか? 自分は朝から3時間ウォーキングして足が棒になりました、どうもきんぞーです。 新年の運試しといったら初詣にいっておみくじを引く方が多いのではないでしょうか。 自分は人混みが苦手なのでパズドラ…

モンスト、ガチャで今年の運試し オーブ全ぶっぱした!

あけましておめでとうございます! 今年は資格勉強並びに就職活動に力を入れ結果を残す年にしたいと思います、どうもきんぞーです。 毎年年末年始の恒例と言ったらそうです! ソシャゲのガチャです( `ー´)ノ モンストを毎日せっせと貯めたオーブを全放出し…