おっさんの生きがい探し

無趣味の人生からの脱却!

パズドラ、ガチャで今年の運試し 魔法石全ぶっぱした!

みなさん正月休みは何をしてすごしているのでしょうか?

自分は朝から3時間ウォーキングして足が棒になりました、どうもきんぞーです。

 

 

新年の運試しといったら初詣にいっておみくじを引く方が多いのではないでしょうか。

自分は人混みが苦手なのでパズドラのガチャで今年一年の命運を占います(`・ω・´)

 

 

先日モンストでなかなか引きがよかったので続けてパズドラでも引きがよかったら今年は安泰ですな( `ー´)ノ

 

 

しかも令和2年になってからログインすると魔法石101個無料配布してくれます!

なんとありがたい( ;∀;)

 

 

さっそく101個使わせてもらうにしても、一体何のガチャを引こうか(;・∀・)

パズドラでは現在ガチャラッシュなのです!

①年末年始スーパーゴッドフェス

②お正月ガチャ

遊戯王コラボガチャ

 

どれも強いキャラが出てくる期間限ガチャなのでどれを引こうか迷います|д゚)

 

自分的にはゴッドフェスと正月ガチャにはあまり欲しいキャラがいないので遊戯王ガチャに全部突っ込もうと思います!

 

初代遊戯王は学生のころ漫画を読んでいたので懐かしいです( `ー´)ノ

インセクター羽蛾がでてこないのは納得できませんね(; ・`д・´)

まあガチャで出てきたとしてもザコなので絶対に使いませんが。

 

 

ガチャで欲しいのは、遊戯、マリク、クリボーあたりが欲しいです。

 

 

 

それではさっそく101個の魔法石を頂きます!

運営さんありがとう(*´з`)

 

 

f:id:kinzo33:20200102161404p:plain
f:id:kinzo33:20200102161422p:plain

 

 

 

 

 

そして遊戯王ガチャへいざ!

石10個なのが痛すぎる(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

f:id:kinzo33:20200102161442p:plain
f:id:kinzo33:20200102161508p:plain

 

 

 

 

一気に10連いきます!

 

 

 

 

うおー!まわすぞー(。-`ω-)

 

 

 

 

 

f:id:kinzo33:20200102161924p:plain
f:id:kinzo33:20200102161936p:plain
f:id:kinzo33:20200102162001p:plain
f:id:kinzo33:20200102162016p:plain
f:id:kinzo33:20200102162028p:plain
f:id:kinzo33:20200102162137p:plain
f:id:kinzo33:20200102162039p:plain
f:id:kinzo33:20200102162051p:plain
f:id:kinzo33:20200102162211p:plain
f:id:kinzo33:20200102162228p:plain
f:id:kinzo33:20200102162239p:plain
f:id:kinzo33:20200102162327p:plain

f:id:kinzo33:20200102162400p:plain

 

大爆死です( ;∀;)

 

☆7は一体もでませんでした、まあ確率的にいったらこんなもんですね|д゚)

 

先日もちょこちょこひいていたのですが、城之内君と舞とバクラばっかり出ます!

かぶりまくりです( ;∀;)

 

まあ今年の運を使い切っていないのでこの先いいことあるかな|д゚)