おっさんの生きがい探し

無趣味の人生からの脱却!

ニート車をいじる② テールランプとリアスポイラーをつけてみた

最近寒すぎるので洗濯物を部屋干ししたらめちゃくちゃ臭くなりました。どうもきんぞーです。

 

今回は車屋にリアスポイラーの塗装とテールランプのハイフラ防止抵抗の取り付けをお願いしにいってきました。

 

 

f:id:kinzo33:20191117210954j:plain

 

見積もり連絡が来て、2日間台車を借りて作業の方をやってもらい引き取ってきました('ω')ノ

 

 

おぉー、なかなかいいじゃん(^^)/

 

 

後ろの印象が引き締まったきがします!

 

 

テールランプのスモークがいい感じです!

スモークが濃すぎるとヤンチャな感じが出てしまうので、薄いスモークがちょうどいいです('ω')ノ

f:id:kinzo33:20191117220419p:plain
f:id:kinzo33:20191117220404p:plain

 

 

ハッチの部分のブレーキランプが非常にダサかったので、スポイラーで隠れて見た目もよくなりました。

 

f:id:kinzo33:20191117220844p:plain
f:id:kinzo33:20191117220827p:plain

 

 

テールランプもLEDだと光り方がとても綺麗です!

まあ自分はみえないのですが( ;∀;)

 

 

ただ、しょうがないことなんですが工賃がなかなかの値段しますね(*'▽')

 

自分も勉強して車のメンテナンスできるようになれればなと思います。

 

タイヤ交換くらいは自分でやるのですが、

エンジンオイルの交換ですとか、アクセサリー電源を取り出すとか、そういったことは全然わからないので、自分でできるようになれば知識もつくし、何より節約になります(^◇^)

 

最終的にはナビの取り付けを自分でできたらいいなと思います|д゚)